スポンサーリンク

受け身すぎない姿にキュン…男子がベッドの上で彼女にしてほしいことvol.2

カップルにとって大事なイチャイチャタイム。しかし、彼とスキンシップがとれるのがうれしい反面、恥ずかしくて素直になれない女性もいるでしょう。そんなシャイな彼女もかわいいですが、毎回同じ反応だと困ってしまいがち。「本当はもっとこうしてほしいんだけどな……」と不満が溜まってしまうこともあるようです。そこで今回は「男子がベッドの上で彼女にしてほしいこと」から1つ、「少しはリアクションをとってほしい!」とい
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました