スポンサーリンク

【話題沸騰中!】コムドット・妹のせいらがViViの専属モデルになりました♡

今月からViViの専属モデルとして加入が決まったせいら。いったいどんなコなの?! ViVi大好き、ファッション大好きな21歳の大学4年生。身長170センチでスタイルも抜群。そして、なんとなんと人気YouTuber、コムドット・やまとくんの妹ちゃんなんです! これからViViモデルとして毎号登場するので応援してね♡【本文を読む】【話題沸騰中!】コムドット・妹のせいらがViViの専属モデルになりました
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました