スポンサーリンク

実はモテない!? モテるアピールをしてくる男子の【ホント】って?

「俺、めちゃくちゃモテるよ」と、わざわざモテるアピールをしてくる男子っていますよね。しかし、自分でモテるアピールをしてくる男性は、実はモテないという話があります。では、モテるアピールをしてくる男子がモテないというのは、本当のことなのでしょうか。モテる男子はモテないと言うモテるアピールをしてくる男性がモテないと言われるのは、本当にモテる男性は「全然モテない」と言うことが多いからです。本当にモテる男性
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました