スポンサーリンク

どんなコーデにも合うじゃん!無印良品の「ふわふわストール」柔らかくって超あったかい♡

無印のお店で、オシャレなストールを見つけたんです♡Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「ウール リバーシブルストール」お値段は3990円でした!ふんわり柔らかなウール100%のストールです。Ayumi Mori for BuzzFeedふんわりとした手触りで、見た目にも上質感たっぷり。淡いブラウンのカラーも素敵ですよね〜!サイズは縦120×横50cmで、広げてみるとこんな感
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました