スポンサーリンク

サウナ歴11年・清水みさと「朝と夜の2回通っています」 お気に入りスポットを紹介

11年間毎日サウナに通っている、サウナが大好きな俳優・タレントの清水みさとさん。
肌も心もととのう、ひとりサウナのススメ。
「大学1年生の時、ダイエット目的でジムに行き始めたのがきっかけでした。水中ウォークを終えて併設されているサウナに行くのがルーティンだったんですが、そこで常連のおばちゃんたちとおしゃべりするのが楽しみに。しかも、サウナ後はむくみも取れて、気持ちもすっきり! どんどんサウナにハマ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました