スポンサーリンク

【困惑】ボランティア団体で知り合った男性から告白され「あなたの人生に思いを馳せてみました」とLINEが届いた…!

相手の顔が見えないメールやLINEでは、受け取る印象が人によって違うこともありますよね。
なかには、LINEの内容に困惑した方もいるようで……。
そこで今回は実際にあった“ゾッとLINE”をご紹介します。告白された男性から……学生の頃、あるボランティア団体で知り合った男性からバラの花をプレゼントされ告白されました。
後日、その男性から「あなたの名前をインターネットやFacebookで調べまし
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました