スポンサーリンク

「似ているようで微妙に違うの」運命の1着に出会うために【スタイリスト白幡啓連載】

「SNSだけじゃ無理なのよ」と唐突に語り始めたおケイ先生。今月は流行アイテムの中から本当に似合って本当にいいものを選んで購入するために、先生が欠かせないと思う要素のお話。「だからちょっとダサいのよ」にならないためには? 全大人、必読です!
白幡啓(以下S) そもそも世の中の仕組みとしてね、何かを買わせたいから流行があるの。そうなると各ブランドが同じ種類のアイテムを作るし、すごーく似ているアイテムで
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました