スポンサーリンク

見つけた瞬間、買うって決めた!GUの「激かわトップス」レトロなデザインがお洒落すぎる!

GUのお店に、めっちゃかわいいスウェットがあったんです!Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「ビッグスウェットプルオーバー(長袖)(ドッグ3)NT+E」です。お値段は1990円でした!どどーんとプリントされた、ドッグ柄がかわいすぎる♡Ayumi Mori for BuzzFeedこういう動物がプリントされたスウェットって、古着屋さんでよく見かけますよね。前から気になっていた
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました