スポンサーリンク

シャンコンをあれこれ試してみたらアラフィフの髪に天使の輪が復活!白髪染めやパーマに負けない髪に【50代。子育ての次は毛育てへ3】

こんにちは。ふっさふさピッカピカの髪で還暦を迎えたいと〝毛育て〟を始めたギリコです!実際に自分で使ってみてよかったシャンプーやコンディショナー(略して〝シャンコン〟)などを紹介する〝毛育てシリーズ〟も今回で3回目となりました。毛育てのためにあれこれ試しはじめてから、約2ヶ月が経過。現在の髪の状態をお見せしますね。じゃじゃ~ん。ほぼ毎月やっている白髪染めと半年に一回かけているストレートパーマでゴワつ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました