スポンサーリンク

鮮やかなブルーをトッピングする、華やかな季節の大人めブルゾンの着こなし。【マイスタンダードブック】

目を引く華やかさの中にシックな大人っぽさを感じさせて
大人っぽさをもちあわせたシンプルな黒のブルゾンは、ロゴカットソーやリラックス感のあるパンツ、スニーカーなどを合わせ、カジュアルな表情を引き出しながら着崩すとこなれた雰囲気を漂わせることができます。仕上げに着映え度抜群な鮮やかなブルーのセーターをトッピング。きちんとした感じをキープしつつ、華やぎと洒落感のあるコーデに。
 
 
何にもとらわれな
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました