スポンサーリンク

ふわふわで気持ちいい〜!GUの「1990円バッグ」思わず抱きしめたくなっちゃうかわいさ♡

GUのお店でかわいいバッグを買っちゃいました♡Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「リバーシブルフェイクファーバッグ」お値段は1990円でした!表面がふわっふわで、ずっと触っていたいくらい…!Ayumi Mori for BuzzFeedフェイクファー素材が使われているのがこのバッグの魅力。毛足が長過ぎず、ふんわりとしたルックスがかわいい〜♡バケツ型のころんとしたフォルムも
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました