スポンサーリンク

上司に「自撮り」を送信!秒で既読がつき、まさかの「超可愛い!」と返信が!その後、店長が「神対応」だった!

誤爆したら、焦りますよね!ですが、相手の気遣いでホッコリしちゃうこともあるようです!今回は、知り合い女性の実体験を紹介します!画像参照:https://ftnews.jp/彼氏に送るハズのLINEを...知人女性は、久々に彼氏が出来てウキウキな毎日を送っていました。ある日、大好きな彼氏におニューの服を見せようと思い、彼女は自撮りをLINEで送ったのです。しかし、トークを確認後、途端に彼女の顔が青ざ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました