スポンサーリンク

着るだけで細見え&おしゃれに見える!GU黒ワンピース×ムックバッグが可愛すぎなんです♡

今回はGUシフォンスリーブニットワンピース」と、大人女子に人気のブランド『CLANE』より発売されたムック本アイテムをコーデ。全身黒でもシフォンの袖が抜け感を演出し洗練されたレディ風コーデが完成しました。ちょっと背伸びした場所へのデートにもぴったり♡早速コーデの詳細を見てみましょう♪オケージョンにも使えるGUモテワンピ♡高見え付録バックとつくるシックレディコーデ
今回は着るだけでレディ風に仕上げ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました