スポンサーリンク

ふわふわで気持ちいい〜!グローバルワークの「激かわシューズ」履いた瞬間から暖かいの!

最近グローバルワークのお店で、かわいい靴を買ったんです!Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「フワモコ撥水バレエ」お値段は3575円でした。ボア素材が使われた、あたたかな履き心地のバレエシューズ♡Ayumi Mori for BuzzFeedふわふわのボア素材が使われたインソールは、もう見た目からあたたかそう♡しかも抗菌防臭機能付きってのも嬉しすぎる!外側は撥水加工がほどこ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました