スポンサーリンク

古着っぽくてかわいい!H&Mの「ふわふわトップス」レトロなロゴがおしゃれなんです!

H&Mのスウェットシャツがめちゃくちゃ軽くてあったかいの!Yuka Tsujino / BuzzFeed「オーバーサイズスウェットシャツ」 お値段は2999円。私は身長167cmで、Lサイズを選びました。裏起毛でとろけそうなくらいふわふわなの…♡Yuka Tsujino / BuzzFeedやわらかい裏起毛だからめちゃくちゃあったかい! 素材はコットン78%、ポリエステル22%で、軽くて動きやすい
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました