スポンサーリンク

くしゅくしゅ感がかわいい♡ユニクロの「アームウォーマー」オシャレなうえに保温性もバッチリなんです!

最近ユニクロで買って、ヘビロテしてるアイテムがあるんです!Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「ヒートテックニットレッグウォーマー(リブ)」お値段は990円でした。実はこれ、腕につけてアームウォーマーとしても使えちゃうんです!Ayumi Mori for BuzzFeedしっかりとした厚手のリブニット素材が使われていて、安っぽさのない見た目。足ではなく腕につけて、アームウォ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました