スポンサーリンク

冬までガンガン着回せる!グローバルワークの「高見えシャツ」ぽわんとした袖がめっちゃカワイイ♡

グローバルワークで、秋冬に着倒したい一枚を見つけちゃいました!Shiori Saijo for BuzzFeedそれがこちらの「レギュラーカラーシャツ」お値段は4290円です。オーバーサイズだけどルーズすぎない、絶妙なシルエットに惚れました…!Shiori Saijo for BuzzFeedぽわんっとボリューミーな袖が特にお気に入り♡素材には適度なハリがあり、立体的なシルエットが楽しめます。袖口
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました