スポンサーリンク

全色ほしいくらい好き♡GUの「高見えカーディガン」レトロ風デザインが可愛すぎる!

最近GUで、オシャレなカーディガンを買ったんです!Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「チェックオーバーサイズカーディガン(長袖)」お値段は2990円です。サイズはXS〜3XLまで展開されていて、私は身長169cmでLを選びました!ツイード調の編み模様がかわいすぎる♡Ayumi Mori for BuzzFeedなんと言っても、このツイード風の素材がとっても華やか♡ニットな
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました