スポンサーリンク

「すっぴん艶髪」を目指すために自宅でできることって!? 【美容師に聞く】

健やかな髪でいたいと思ったときに改めてヘアケアを見直すべく、「すっぴん髪を目指す」がテーマの簡単ホームケアを美容師さんに教えていただきました。ズボラを自覚しているDomanist・塔筋真弓がこれならできる!と思ったヘアケアです。髪質改善を目指すために自宅で心がけたいヘアケアとは
今回お話を伺ったのは、大阪の心斎橋で髪質改善一筋の美容室「Ciseru」を営む日野順平さん。知人の紹介で通い始めました。
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました