スポンサーリンク

昔の日本人が摂取できていて現代人に不足する成分「LPS」で免疫アップ?

今のご時世で、なにしろ自己免疫を上げて元気な体を保つのが一番だと思っています。そこで思い出したのが、LPS(パントエア菌LPS)という成分。ちょうど2年前、LPSのセミナーに参加していたんです。その頃は、自己免疫についてこんなに考えることになるとは思ってもいませんでした。講師はLPS研究では日本で第一人者の稲川裕之先生。薬学博士で、自然免疫応用技研の副社長や財団法人LPS免疫協会理事などを務めてい
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました