スポンサーリンク

【スカッと!】「どうせ彼氏いないんでしょ?」街で“勘違い元カレ”に絡まれた私を、夫が一蹴!→「俺の嫁に何の用?」

日常では何かと理不尽なことも多く、モヤモヤするような出来事はありませんか? 今回は実際に募集したそんなモヤモヤを吹き飛ばしてスカッとさせてくれるエピソードをご紹介します!面倒くさい勘違い元カレ自分がモテると勘違いしていた彼氏と別れたときの話です。
その彼は「自分は背も高いしスタイルもいいし、かっこいい!」と思い込んでしまっている人でした。
ことあるごとに「〇〇ちゃん(私の名前)は顔面偏差値中の下
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました