スポンサーリンク

気に入りすぎて友人2人に紹介「頭がふわ〜っと解放される」お風呂タイムを格上げする極上◯○

こんにちは。1日30分以上お風呂に浸からないと落ち着かない、ヨムーノライターのayanaです。
「手で頭をマッサージしても、なんだか物足りない」「入浴時間に頭皮をマッサージしたい!」 そんな方におすすめしたいのが、入浴中に頭をマッサージできる"スカルプケアマシーン"。シャンプーしながら頭皮のマッサージできるだけでなく、身体全身にも使える優れものなんです。
そこで今回は、筆者が愛用中の”アデランス
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました