スポンサーリンク

朝と夜でクリームを使い分けるのが、洒落肌の絶対条件!【小田切ヒロのそうよ〜キレイは作れる!】

ヒロ 秋の入り口って、夏の間に蓄積した紫外線やクーラーによるダメージで、肌が砂漠みたいに枯れていたりしますよね。季節の変わり目はスキンケアを見直すタイミングということもあって、今月は〝ジャストナウ〟で投入するべき美容クリームを推薦したいと思います。といっても「乾燥シーズンが迫っているから高保湿タイプに替えなさ〜い」なんてステレオタイプにとらわれたものじゃないの。ファッション感度の高いSPUR読者の
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました