スポンサーリンク

似合う赤リップがない→色の濃淡の調節が自由自在にできるアメリの「エアリップス」で解決できるかも!

コスメ好きの私がひそかに抱えている悩み……それは、赤リップが致命的に似合わないこと。
いつも赤リップを見て「素敵!」と思って試しては、似合うカラーや顔立ちのせいか、唇が顔から浮いてしまうんです。
「私が塗ると残念になる…もう赤リップは諦めるしかないかな」と思っていましたが、とうとう「これだ!」と思う運命の赤リップを発見したのでご紹介します♡
同じように赤リップが似合わないと思っている人、必見です!
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました