スポンサーリンク

しまむらでおしゃれな「防寒グッズ」一式そろう。スヌード、ニット帽…お財布に優しい。

10月に入り、一気に寒さが増してきました。ファッションセンターしまむらには、2022年10月7日現在、複数の防寒グッズが登場しています。さらに本格的に冷え込む前にゲットしておきたいですね。2Way仕様のストールは便利・ストール リバーシブルでマルチなチェック柄のストールです。 首元に巻いてストールとして使うのはもちろん、袖穴が付いているので、穴に腕を通し羽織としても使えますよ。自宅や職場でも重宝し
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました