スポンサーリンク

お泊り時すっぴんになれない私 「顔洗っておいで」彼氏の優しい言葉で呪いが解けた 「変顔もできるようになりました」

彼氏とお泊り時の「すっぴん」にまつわるエピソードがSNS上で大きな注目を集めている。【写真】話題になったしきさんの投稿「恥ずかしい話、彼氏とお泊まりする時すっぴんになるのが嫌すぎて前までメイクをきちんと落とさずに寝てしまうことがほとんどだったの。それでまた肌が荒れたりお布団を汚す可能性だってあるしでとにかく不衛生極まりなかったんだけど、どうしてもすっぴんに抵抗があった。彼氏も何かを察してるのか気づ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました