スポンサーリンク

【赤恥】普段からサバサバ系と見られがちな私。しかし、彼に「今おでかけちてるねん!」とデレ甘LINEを送るも…友人に誤送信してしまった!

気軽にメッセージのやりとりができるLINE。
なかには、確認せずに送信してしまい、気まずい思いをした方も多いようで……。
そこで今回は、実際にあった“誤爆LINEエピソード”をご紹介します!彼に送ったはずが……普段、サバサバ系と言われがちの私。
しかし、彼氏とはあだ名で呼び合い、時にはわざと舌足らずな話し方をして会話します。
「どうですか?」を「どうでちか?」と言ったり、あだ名では「〇〇ちゃ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました