スポンサーリンク

女性らしくてドキッとする♡男性が思う【いい匂い】ってどんなもの?

男性はよく女性のことをいい匂いというけれど、それっていったいどんな匂いなのでしょうか。自分で自分の香りってよくわからないし、自分からもいい匂いがしているのかわからなくて、不安を感じている女性もいますよね。今回は、男性が好むいい匂いとは一体どんなものなのか見ていきましょう。香水の匂いは苦手な人が多いいい匂いと言えば香水と思って、香水をデートの前にしっかり使う女性もいますよね。でも、香水の匂いって男性
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました