スポンサーリンク

自分を引き立てるメイクができる人って、かっこいい![守屋光治ブログ]

こんにちは。 久しぶりにフルメイクして撮影をしてきたんですけど、メイクって面白いですね。 いまも自分でやることってあまりないんですが、やってもらうといつもとは違う自分がみられるというか。 ネイルとかもそうですけど、ファッションを楽しむのと一緒で自分らしさを表現する上で非常に便利。 メイクってすごい奥深くて、パターンが無限大だなと。 男性女性関係なく、自分を引き立てるメイクできる人ってめちゃくちゃ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました