スポンサーリンク

次につながること間違いなし♡初デートの別れ際に男性の心をつかむ4つのフレーズ

気になる男性との初デートは緊張し、いつも通りにふるまえないこともあると思います。
でも、帰る直前のワンアクションで強い印象を残せば、2人の仲は一気に深まるかも。
そこで今回は、初デートの別れ際に男性の心をつかむフレーズを4つご紹介します。

「今度はいつ会えるかな?」
「デートのあと、駅のホームとか改札前で『じゃあまた』って見送ることがあると思うんですけど、そのときに『今度はいつ会えますか?』っ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました