スポンサーリンク

彼女の名前は母親と同じ」電話で彼女の名前を呼ぶたびにニコニコする母→さらに弟の彼女の名前は…<今だから笑える恋愛体験談>

過去の恋愛で、「あのときの自分おかしかったかも…?」「当時は辛かったけど今思うと笑える…!」のように思い返すと笑えてしまう経験はありませんか? 今回は、そんな体験エピソードをご紹介します!彼女の名前はお母さんと同じ高校で付き合った彼女の名前はさくら。
お母さんと一緒の名前だったので、電話で彼女の名前を呼ぶたびに、ニコニコしながらお母さんが振り返ってくるのが1番嫌でした。
ちなみに弟の彼女の名前(い
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました