スポンサーリンク

完全に麻痺してた…「モラハラ彼氏」と別れてから気づいたことvol.4

嫌味を言ったり人権を侵害するような発言をする、モラハラ彼氏。「自分が絶対」だと思い込む男性はモラハラをする人が多いですが、そのようなモラハラ彼氏と付き合ったことがある女性は、「付き合っているときはそれが普通」だと思ってしまうようです。今回はそんな「モラハラ彼氏とのエピソード」から1つ、「何をされても笑って流すのが当たり前になっていた話」をご紹介します。何をされてもイラッとしない「元カレは自己中心的
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました