スポンサーリンク

めっちゃ着痩せするじゃん!ユニクロの「1500円トップス」全色揃えたいかわいさです!

最近ユニクロで買った、お気に入りのトップスがあるんです♡Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「リブハイネックT(長袖)」お値段は1500円でした。使われているのは、さらっとした手触りのリブ生地!Ayumi Mori for BuzzFeedニットにはまだ少し早い今の時期にちょうどいい着心地。伸縮性のあるので、動きやすさもばっちりです!ほどよいフィット感があり、体型をすっきり
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました