スポンサーリンク

【太もも】外側が張っている人は内ももがたるみやすい!ちょっとのコツで効果高まる内もも痩せポーズ

Adobe Stock椅子に座った時、自分からよく見える内もも。プヨプヨだと余計太って見えちゃうのになかなか痩せない。そんな悩みを抱えていませんか?内ももが太くなる理由
内ももの筋肉である内転筋群は、日常生活の中では自転車をこぐ時やボールをくるぶし側を使って蹴る時などに使われていますが、内ももの筋肉を使うタイミングが少ない(筋肉を使わない)ことによってどんどん弱くなっていきます。また、内ももの筋肉
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました