スポンサーリンク

「こんな大人にはならないように」無愛想な店員さんと遭遇→実家訪問で“彼女のお母さん”だと知って気まず…。<今だから笑える恋愛体験談>

過去の恋愛で、「あのときの自分おかしかったかも…?」「当時は辛かったけど今思うと笑える…!」のように思い返すと笑えてしまう経験はありませんか? 今回は、そんな体験エピソードをご紹介します!お母さんはまさかの…はじめて彼女の家にお邪魔することになった日のことです。
手ぶらはダメだと思い、おいしいお菓子を買いに行くことにしました。
そこで、店員さんの中に無愛想なおばさんがいて、「こんな大人にはならな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました