スポンサーリンク

彼の旅行代金や駐車違反の罰金までも払っていた私。私の貯金が尽きると彼は…→「若気の至りだったな…」<今だから笑える恋愛エピソード>

過去の恋愛で、「あのときの自分おかしかったかも…?」「当時は辛かったけど今思うと笑える…!」のように思い返すと笑えてしまう経験はありませんか? 今回は、そんな体験エピソードをご紹介します!相手に尽くしたくて…20代前半に年下彼氏と付き合っていた時のことです。
私は長女ということもあり、相手に尽くしすぎる性格で、何でもお金を出していました。
デートのご飯代やガソリン代はもちろんのこと、旅行代金や彼
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました