スポンサーリンク

ノーメイクでもキレイが続く!【すっぴんパウダー】がスゴイ理由とは?!

『クラブコスメチックス』の「すっぴんパウダー」って知っていますか?その名の通り、素肌をきれいに見せてくれるパウダーなんです。
ガッツリメイクと違ってつけていても肌に負担をかけず、素肌が盛れて、旅行などお泊りのときにもぴったり♡在宅ワーク時のちょっとした外出のときなど、しっかり化粧するほどでもないけど外に出なきゃってときにも使えます。もちろん、メイク後のフィニッシュパウダーとしても使えて◎さらにメイ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました