スポンサーリンク

付き合い続けて大丈夫!? 心配でしかない…「友達のヤバい彼氏」vol.2

恋愛で盛り上がっているときは、相手の良いところしか見えなくなります。とはいえ、他人が冷静に見ると「その彼氏、普通じゃなくない?」と判断されることも。ということで今回は「女友達の彼氏にドン引きしたエピソード」から1つ、ワガママすぎる彼氏の話をご紹介します。ワガママが度を越している彼氏「『彼氏はワガママだけどイケメンだから許せちゃう』とニコニコしていた友達のK子。そのワガママというのは、夜中に突然会い
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました