スポンサーリンク

これが2990円ってマジ?GUの「楽ちんブーツ」上品なデザインに一目惚れしちゃった!

GUのお店で、オシャレなブーツを見つけたんです♡Ayumi Mori for BuzzFeedそれがこちらの「ウルトラストレッチヒールブーツ」。お値段は2990円です。上品なオフホワイトカラーに、ステッチが映えるデザイン♡Ayumi Mori for BuzzFeed一目見て気に入ったのが、このオフホワイトのカラー。白いブーツって汚しちゃうのが心配でなかなか手がでなかったんですけど、プチプラなので
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました