スポンサーリンク

スタイルめっちゃ盛れるじゃん!GUの「楽ちんパンツ」すらっと脚長に見えて嬉しすぎる!

最近GUで買った、お気に入りのパンツがあるんです!Ayu Kadota / BuzzFeedそれがこちら「ハイウエストストレートスラックス(セットアップ可能)」。お値段は2490円でした。足をすっきり見せてくれるのが特徴♡Ayu Kadota / BuzzFeedパンツに入ったセンタープレスが脚を細く見せてくれます。胴体に比べて足が短めの私でも、こんなに足がすっきりして見えました!ハイウエストが腰
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました