スポンサーリンク

「すっぴんは人に見せない」という昭和の価値観を壊してくれた令和のメイク動画。前髪ウィッグでYOUのように〈若々しく見える中年女性〉に!

40代なのに20歳や30歳に見える、という若返りではない。だけど明らかに若返る。
もともと美容に興味はない。それでも子どもを産んで、年齢を重ねて、見た目がどんどん変わってきて。35歳、鏡を見るのがしんどくなった――。そんな田房さんが、ぐるぐる悩んで、さまよって、「キレイ」を探す旅を綴ったコミックエッセイは、雑誌『ESSE』で大好評を博しました。
そんな旅を経て、ありのままの自分を受け入れられるよ
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました