スポンサーリンク

義姉に水をかけられたり、檻に閉じ込められたり…9月のクラシカル服できれいめ着回しDiary【中旬編】

9/11(日曜日)
表参道でお茶をしていたら、
お義姉さんが若いイケメンと
腕を組んで歩いているのを発見。
見ちゃいけないもの、だよね?
お義姉さん、そんなに若い、しかもイケメンの彼氏がいらっしゃるんですね。まあ、おきれいですものね。妙に納得しつつ、なんか見ちゃいけなかった気がしてならない…。早速つばさにLINEで報告。「見なかったことにして」とつばさ。ふむ、これは何かに使えそうなネタかも?バッグ
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました