スポンサーリンク

「なんだコレ!いらなーい!」彼氏の誕生日に一万の時計をプレゼント→自分の誕生日にもらったのは手作りの“ビーズネックレス”だった…。<今だから笑える恋愛体験談>

過去の恋愛で、「あのときの自分おかしかったかも…?」「当時は辛かったけど今思うと笑える…!」のように思い返すと笑えてしまう経験はありませんか? 今回は、そんな体験エピソードをご紹介します!初めてできた彼氏との思い出18の時初めて出来た彼氏との、恋は盲目状態のお話です。
彼の誕生日に1万円程の時計をプレゼントしました。
数ヶ月後の私の誕生日は、「何をプレゼントしてくれるのだろう」とドキドキしていた私
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました