スポンサーリンク

「自主勉強しに来た」教育実習の彼に惚れて土日も登校していた私。彼女がいるのになぜか「いける!」と勘違い…<今だから笑える恋愛体験談>

過去の恋愛で、「あのときの自分おかしかったかも…?」「当時は辛かったけど今思うと笑える…!」のように思い返すと笑えてしまう経験はありませんか? 今回は、そんな体験エピソードをご紹介します!クリスマスパーティーで20代最後のクリスマスのことです。
当時お付き合いしていた彼女とどういったクリスマスを過ごそうか話していたとき、
共通の友人からクリスマスパーティーに誘われたのです。
まだ何をするか決まっ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました