スポンサーリンク

高身長の男性に一目惚れ…いつか好きになってくれるかも?”都合の良い関係”を続けていたら、SNSで衝撃的な事実を知った

「もう恋愛なんてしたくない...」と思ってしまったことはありませんか?
今回はそんな「恋愛なんてしたくない」...と思わされた恋人・デート相手とのドン引きエピソードについてfuelle編集部が取材しました。
食事に誘ったくせに全額おごらされる
2012年12月頃のお話です。学生の頃から5年くらい片思いをしていたお相手で、某大手衣料メーカーの管理職をしていた男性がいました。
とあるアプリで知り合い、
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました