スポンサーリンク

眉毛のプロが辛口チェック!やっている人がひそかに多い「平行眉のNGメイク」3選

アイドレッサーのMAKOです。2022年秋冬もまだまだトレンドは平行眉ですね!雑誌やSNSで見るモデルさんやインフルエンサーさんのメイクはすごく綺麗なのに同じようにメイクできない…という悩みをよく聞きます。それはメイク中のちょっとしたミスが原因かもしれません!よくあるミスをちょびっと辛口でご紹介しちゃいます!NG①山なし下がり眉 街中を歩いているとこの形、10代~20代前半くらいの方によく見受けら
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました