スポンサーリンク

マッチングアプリのやりとりがめんどくさい問題|27歳独身ルーシーの婚活日記vol.70

夏は「どう暑さをしのぐか」、冬は「どう寒さをしのぐか」が服装選びの核になりがちなルーシーです。それに比べて秋ってファッションが楽しみな季節。しかしながら物欲が湧かないのは愛する彼ピッピとの楽しみなデートがないからなのかな。こんな調子で結婚なんてできるのだろうか。こちら婚活連載が初めましての方は「結婚がすべてじゃない時代だからこそ「結婚」してみたい。|彼氏なし歴4年の25歳こじらせライター・ルーシー
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました