スポンサーリンク

完全にキュンです!【CANMAKE】どれにするか迷っちゃう♡「ピンク系アイシャドウ」

秋冬のファッションは、ブラウンやネイビーなど落ち着きのあるカラーを選びがち。「少し華やかさをプラスしたいな」と思ったときは、【CANMAKE(キャンメイク)】の「ピンク系アイシャドウ」を試してみてはいかがでしょうか?色合いも煌めきもそれぞれ可愛くて、どれにするか迷ってしまいそう!ときめきで胸が高鳴るCANMAKEのピンク系アイシャドウを集めてみました♡うさぎっぽピンクで血色アップ画像参照:http
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました