スポンサーリンク

洗顔料で落とせる!“しっかりメイク”の気分じゃない日にもちょうどよい「1本で3役」ファンデーション

夏に使っていたパウダーファンデーションの底が見えてきたので、「秋用に新しいファンデーションを買おうかな」と、週末にアルビオンのカウンターにふらりと立ち寄りました。
パウダーファンデーションを購入する気満々だったのが、アルビオンのBAさんにおすすめされた発売したばかりのリキッドファンデーションにすっかりはまってしまい、ついつい予定変更。
オンの時はもちろん、「今日は近所のスーパーくらいしか出かける予
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました