スポンサーリンク

羽織るだけでサマになる!グローバルワークの「楽ちんトップス」後ろ姿までかわいいんです♡

グローバルワークのカーディガンがあまりにもかわいくて…BuzzFeed買っちゃいました!「リッチライトニットVカーディガン」です!Mayu Nishikawa / BuzzFeedお値段は4950円。コーデのアクセントにぴったりな、ターコイズブルーのカラーに惹かれちゃいました。ゆったりしたサイズ感で、着ていてとっても楽ちんなんです!Mayu Nishikawa / BuzzFeed全体的にゆったり
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました